imageの家づくり

住宅の新築・リフォームの設計・デザインが大好き。

納涼船

2011年07月17日 | 日記






納涼船

毎日暑い日が続きます

柳川の川下りも夏になると納涼船が7月15日より9月3日まで運航しています

夜7時20分乗船で飲み物・おつまみ持ち込みOKです

ビール片手にいかがでしょうか

昼間とちがってライトアップした景色も格別です



ワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

  こちらもワンクリック御協力下さい。 
にほんブログ村 住宅設計・住宅建築家


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motoko)
2011-07-19 17:12:55
急ですが、今週の日曜日にまた韓国の友達連れて柳川に行く予定です!
前に案内した時にすごく気に入ってくれたようで、今回はその子に加えてまた別の韓国の方も来られます~。
暑いので川下りどうしようかと思っていたので、これはいい情報でした!!
楽しみ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。