imageの家づくり

住宅の新築・リフォームの設計・デザインが大好き。

冬枯れ

2014年12月07日 | 日記

蓮濠も面影がないように冬枯れてしまいました

でも地下では春の準備が着々と進んでいます

植物にとっては準備をするシーズンなんですね

私も準備する長いシーズンが欲しく成りました

いつもちょっとの充電は出来てますがフル充電

したくなりました

ワンクリック願いします。
人気ブログランキングへ

  こちらもワンクリック御協力下さい。 
にほんブログ村 住宅設計・住宅建築家


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zの妻 )
2014-12-07 23:23:49
フル充電ですか・・・
お疲れのご様子ですが、大丈夫ですか?
師走に入り寒くなりましたので、体調壊されませんように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。