imageの家づくり

住宅の新築・リフォームの設計・デザインが大好き。

LDK

2012年02月11日 | 新築住宅






LDK

リビングとダイニングとキッチンがワンルームに

なったものがLDKと呼びますがすべてがカッコよく

納まるのはなかなか難しい物です

このお宅は使ってない時には流し台やレンジや冷蔵庫などが

見えにくくなる様な配置でちょっとお店っぽくしました

丸いダイニングテーブルをキッチンカウンターと繋げました


ワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

  こちらもワンクリック御協力下さい。 
にほんブログ村 住宅設計・住宅建築家



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モダンな家ですね。 (Zの妻 )
2012-02-11 20:06:09
こういう落ち着いた雰囲気好きです。
癒されますよねぇ~
ブランコもいいなぁ。
返信する
Unknown (image)
2012-02-15 10:01:19
Zの妻 様
コメント有難うございます
 
最近の新築は白木調の要望が多かったのですが

久しぶりのダーク調です

木の色によって随分雰囲気が変わります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。