imageの家づくり

住宅の新築・リフォームの設計・デザインが大好き。

納戸

2011年11月14日 | 新築住宅





納戸

住宅のプランニングをする時のお客様の要望では

寝室の広さより収納の広さの方が優先します

主婦がいかに収納で苦労されているかが分かります

どんなに収納を広くしてもすぐにいっぱいになるようです

物が沢山あることである種の安心や

充足感が得られるのでしょう

かといって不足するとせっかくの部屋の中が荷物だらけ

合理的に収納を考え直しましょう

私も奥方に不要なものは捨てて下さいとしょっちゅう

怒られていますけど


ワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

  こちらもワンクリック御協力下さい。 
にほんブログ村 住宅設計・住宅建築家


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊美人)
2011-11-15 10:14:22
最近コメント少なくてすみません。
ちゃんと毎日、楽しみに拝見してます。
先日、思い切って、私の書斎、断捨離しました。
ものを捨てると、ものが使えるようになりました。
ものを捨てると、ものを買わなくてすむようになりました。
収納って難しいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。