imageの家づくり

住宅の新築・リフォームの設計・デザインが大好き。

津波

2011年03月13日 | 日記
津波

東日本で起きた大地震がまきおこした津波の被害は

想像を絶するものです。

人間の生命と財産を守るべき建築がたやすく流されて行く

光景を見ていると情けなくもあり怒りを覚えます。

もちろん現在は地震や台風についてはあるていどの強度対策

は講じて建設されてはいますが津波に対しては無力です。

まず被災された家族の安全をお祈りするとともに

私達が出来る事を早急にやりたいと思います。

 お見舞い申し上げます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iu-kikaku)
2011-03-14 12:28:39
こんにちわ。ご無事で何よりです。

日々明らかになっていく被災地の惨状に、建築を仕事としている身として、自然を前にした無力さに、胸が締め付けられる思いでおります。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げると共に、一人でも多くの方が救助されるように願うばかりです。
返信する
Unknown (image)
2011-03-14 23:24:56
iu 様

コメント有難うございます。

今はただ祈るだけですが

何かのお役に立ちたいと思います。

被災された方にはお見舞い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。