imageの家づくり

住宅の新築・リフォームの設計・デザインが大好き。

柳の芽吹き

2011年03月07日 | 日記


柳の芽吹き

昼間は少しは暖かくなってきたと思ったら掘割の柳の並木も

芽を吹き出しました。

よく知ってるんですね自然は。

我が家も暖房を入れない日が増え始めました。


ワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

  こちらもワンクリック御協力下さい。 
にほんブログ村 住宅設計・住宅建築家


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (引越し)
2011-03-07 16:39:57
春到来って感じですね~!
早く暖かくならないかな~!
返信する
春は近い (iu-kikaku)
2011-03-09 14:29:47
未だ雪が降ったりして、まだまだ冷える日が多いですが
春はすぐそこまで、やってきているようですね。
待ち遠しいです。
返信する
春よこい (image)
2011-03-09 18:27:04
iu 様
コメント有難うございます。

暖かくなったかと思えば今朝とっても
冷えました。さぶ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。