imageの家づくり

住宅の新築・リフォームの設計・デザインが大好き。

巣立ち

2011年05月29日 | 日記






巣立ち

庭の水たまりにスズメの雛が落ちて震えていました。

そっと拾い上げ小枝に置いてあげましたが元気が有りません

クチバシがまだ黄色く小さい体です。

近所にも小雀の声が沢山していて親スズメが忙しく飛び回っています。

巣立ちの季節です。

元気に巣立ってくれればと願います。


ワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

  こちらもワンクリック御協力下さい。 
にほんブログ村 住宅設計・住宅建築家


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motoko)
2011-05-29 17:47:16
その後どうなったか気になりますね~・・・
どうにか脱出できてたらいいですけど!!
友達のお店にも落ちてきた雀の雛が保護されてきて、こちらは帰す場所もなく、飛べるまで飼ってるみたいですが~。
返信する
運命 (image)
2011-05-29 18:16:59
motoko 様
コメント有難うございます

どうなったか気になるでしょう・・・

飛べるようになるまで保護する事も考えましたが自力で助かるか、親鳥が助けるか運命だと
思ってそのままにしてましたが翌朝には
いませんでした。
元気に巣立った事でしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。