Wレバー&セミドロップにクリンチャー化して、多少の汎用性を獲得したパナモリ。今回はさらに仕様変更してやることにします。
まずはハンドル角度。ハンドル自体は変えていませんが、前上がりの角度にセッティングしたことで、よりナチュラルな前傾を取れるようになっています。
ついでに……というかこっちが本命なんですが、前後タイヤを交換。前にシングルスピードフリーダムに履かせていたヤツを移植してやりました。その前に履いていたのが『鉄ゲタ』と異名をとるシュワルベ ルガノだったので、もう踏み出しから軽い!
セミドロップのシルエットはいいねぇ♪
まずはハンドル角度。ハンドル自体は変えていませんが、前上がりの角度にセッティングしたことで、よりナチュラルな前傾を取れるようになっています。
ついでに……というかこっちが本命なんですが、前後タイヤを交換。前にシングルスピードフリーダムに履かせていたヤツを移植してやりました。その前に履いていたのが『鉄ゲタ』と異名をとるシュワルベ ルガノだったので、もう踏み出しから軽い!
セミドロップのシルエットはいいねぇ♪
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます