厄年ペダルwww.

アラフォーどころか厄年過ぎ男の、自転車(ホイール)&ウイスキー&時計(ウォッチ)とかブログ

雨なので徒歩ツー

2012-02-06 20:45:07 | グルメ
 何日ぶりでしょうか、東京に雨が降りました。アホみたいに寒いので、今日は迷わず歩き。

 そうなると、いつもの自転車移動ルートとは違う道のりを行くことになります。なのでいつもは行かないような、駅近くの店のお世話になるのですが……。気になってたメニューがあるので、今日は駅前のガストへ。

 テレビのCMで見て気になってたのが『おはしで切れちゃうビーフシチューハンバーグ』でありますことよ。いやぁ、こんなのをこの値段で出されちゃ、本格洋食店にとっちゃ大打撃なんじゃないかな? シチューの肉は気持ち悪いぐらいに柔らかくて、デミグラスソースはファミレスのレベルを超えてます。いや……ソースは大量に仕込んだ方が美味い。ってことはファミレス料理はセントラルキッチンで大量製造できるんだから、味作りをしっかりすれば、逆にこのレベルを作れるってことなんでしょうか? 意外にも値段以上の味だったので驚きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿