厄年ペダルwww.

アラフォーどころか厄年過ぎ男の、自転車(ホイール)&ウイスキー&時計(ウォッチ)とかブログ

黒プジョーで散歩

2013-12-01 22:00:14 | Peugeot CY-80

 今日は暇つぶしに黒プジョーで、練馬駅の北側あたりへ散歩にお出かけ。

 給食センターと看板が出てた壁。アートなんだか何なんだか。


 石神井川沿いの練馬総合運動場。イチョウの葉が黄金色。


 さすがにこの時期、ボトルの水は冷たいのでホットコーヒーでも飲みたくなります。↑の近くに自販機を見つけて、100円とは安いねラッキーとか思って、コーヒーでも買おうと思ったのですが……。


 やきとり? なぜヤキトリ? まぁいいや。とりあえず右下の甘酒に目が行ったのでお金を入れたら足りない様子。よく見ると甘酒は100円ならぬ130円でした。

 練馬駅すぐ北の白山神社近くの路地……路地の奥に赤い物体が。鳥居? 路地に入って行くとどん詰まりの行き止まりにちっちゃい祠がありました。近隣の住民が建てたようです。いいなぁこういうの。ウチの地面のスキマにも欲しいわぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿