厄年ペダルwww.

アラフォーどころか厄年過ぎ男の、自転車(ホイール)&ウイスキー&時計(ウォッチ)とかブログ

ライトとベルもチェレステっぽくしてみた

2013-04-23 23:58:26 | あさひ ラトゥール
 バーテープもサドルもチェレステにして、完全になんちゃってビアンキと化してきているラトミキ。ならばいっそ、重要保安部品もそれっぽい色にしてやろう!

 100円ショップならぬ315円ショップで売ってたライトとベル。ガチなビアンキでこれやってたら、なんだかな~ですが、ニセビアンキならいいか(笑。

 さて、今日は中野へ出撃。いつもと違う裏道を使うのが、俺の中野行きのお約束ですが、今日のルートに意外なモノを発見しました。道すがら赤い仏塔が見えました。

 そしてその寺の隣には、氷川神社。

 その神社の鳥居をくぐると、何やら石碑が。


 日本初のビール麦が栽培されていた場所なのだとか。ビール好きにとっては、まさに聖地!

 あと、車体が目立たない迷彩のチェレステ橋。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (kero)
2013-04-30 22:57:28
ご無沙汰してます。
新生活?でバタバタしていて・・・

すっかりビアンキ「ルック車」になっていますねぇ
遠目で見たらビアンキのミキストに見えますw

橋、身を隠す?のには最適ですね
一瞬分かりませんでした(笑

大分落ち着いたので、これからもちょくちょく覗かせてもらいます。
返信する
Unknown (厄年ペダル)
2013-05-01 22:38:05
>keroさま

お久しぶりです。
いやぁ、緑色のサドルが余っちゃったもので
毒を喰らわば皿までよ、と(笑

さすがにマジなビアンキをフル・チェレステにする気はないですが
ラトミキならキツ目のシャレで済むんじゃないかな? かな?
返信する

コメントを投稿