厄年ペダルwww.

アラフォーどころか厄年過ぎ男の、自転車(ホイール)&ウイスキー&時計(ウォッチ)とかブログ

晩秋の夕陽は自転車をカッコよく見せる

2012-11-16 20:59:34 | panasonic cr-mo
 パナモリをお供に新宿に出撃する途中、事故の跡を発見。うあぁ、おっかねぇ。ガードレールごと吹っ飛んでコンクリ塀まで死んでます。死人出てないだろうな?


 さて今日は新宿→阿佐ヶ谷→成増と移動したのですが、夕方4時近くにもなると完全に夕焼けモードですな。ふと停めたパナモリを見ると、色褪せたスケベイスみたいなシャンパンゴールドのフレームが、夕陽を浴びて美しいゴールドに染まっています。
 空気に湿気が少なくなった晩秋の夕陽は、あらゆる自転車を美しく見せる魔法の光線ですな。



 今日の昼飯は、阿佐ヶ谷の麺屋 しぶ沫で炙りチャーシューメン。鯛で取った魚出汁に炙られた肉の香ばしさが合うの何のって。こういう味、好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kero)
2012-11-16 22:32:20
空気が澄んでいい季節です
ただ、乾燥が・・・風邪には要注意です。

細身のシルエットが映えていい雰囲気ですねぇ~
クロモリ車はどんな場所にも溶け込むのが良いですよね
こちらは多摩川から見る富士山も夕日でとても綺麗に
見えます。

当方テストやら入試やらで自転車に乗れずに悶々と
しているので、写真を見て勝手に乗った気になっています(藁)
返信する
Unknown (厄年ペダル)
2012-11-19 19:50:22
>kero様

入試ですか。いくつかある人生の正念場ですな。
自転車はガマンして、勉強しましょう。
というか、これから寒くなる一方なので、
自転車移動はキツイですから(笑
少なくともこの寒さは、俺の武藤敬司ばりの
ヒザの古傷には効きまくってます。
返信する

コメントを投稿