厄年ペダルwww.

アラフォーどころか厄年過ぎ男の、自転車(ホイール)&ウイスキー&時計(ウォッチ)とかブログ

RADACのタイヤを交換

2012-11-21 20:55:26 | ブリヂストン RADAC
 ゴムが劣化して、カッチカチ&ヒビ割れてしまったレイちゃんのタイヤを交換してやりました。ブツはチェンシンのCST FREEGLIDER。池袋のワイズロードで大安売りしていたので、とりあえずの購入。20Cだったレイちゃんが23Cになり、これで路肩の路面荒れやミゾも多少は怖くなくなります。しかしタイヤが黒く太く重くなったので、走り出しが体感1割は重くなってます。まぁ、決戦用でもないし、そもそも決戦なんかしないし。



 都内でも紅葉を楽しめる季節。


 練馬区内のたぶん石神井川ですが、橋の名前が「すずしろ橋」とか。練馬と言えば大根で、大根の別名がすずしろだから……とかって安直なネーミングですね。


 今日の昼飯は、王将で餃子二人前。皮と油がもうちょい良ければなぁ……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿