厄年ペダルwww.

アラフォーどころか厄年過ぎ男の、自転車(ホイール)&ウイスキー&時計(ウォッチ)とかブログ

台風一過じゃ!

2013-09-18 02:03:02 | BIANCHI PREMIO
 台風18号が通り過ぎ、空を見てる分には何事も無かったかのように真っ青な、雲一つない晴天。そんな今日は、所用で所沢に出撃となりました。しかし自転車で練馬→所沢で荷物回収→新宿にお届けは辛い。素直に電車で行けば良いんですが、用事の場所はけっこう駅から離れてるんですね。
 だったら自転車持ってっちゃえばいいじゃん。駅から遠い場所にも簡単に行けるし。

 ということで、ビアンキを輪行して所沢へ。


 荷物の回収も終えて、あとは新宿へ届けるだけ……と思いきや、ここでアクシデント! 届け先の担当者が、夕方過ぎじゃないと出社して来ないんだとか。……時間余っちゃったなぁ。

 ということで、特に理由もなく秩父方面は飯能まで突っ走りました。ヒマだったからな。




 飯能まで行った辺りで上手くヒマも潰せたので、特にナニをするでもなく所沢にUターン。所沢から西武新宿まで輪行しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿