厄年ペダルwww.

アラフォーどころか厄年過ぎ男の、自転車(ホイール)&ウイスキー&時計(ウォッチ)とかブログ

今日はパナモリ

2013-04-13 00:37:20 | panasonic cr-mo
 今日はパナモリをお供に新宿→高円寺。ここ数日ビアンキ漬けだったので、パナモリとの乗り比べでも、と思いましてのお供でした。ポジションもタイヤも、ついでに同じ105コンポですがクランク長も違うのでイコールコンディションではありませんが、ざっとフレームの個性の違いくらいは見えてくるんじゃないかと。

 で、ビアンキとパナモリの違いですが……ぶっちゃけわかりませんw 強いて言えばビアンキの方がわずかにしなる……というかヨレるかなぁ? 重量で軽い分、ビアンキの方は全体に剛性不足なのかも。しかし危険を感じるほどではなく、むしろヨレやしなりが予測したとおりに来る感じ。パナモリは予測ほどよれない感じ。

 とりあえずお供のパナモリを何枚かパチリ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿