横浜FCvs山形・・・

2013年10月07日 01時11分03秒 | サッカ-

 


今日は・・・味の素フィ-ルド西が丘へお友達と行ってきました~


久々の永井選手を見れる~゛゛゛


開門して席を探していると・・・イケメンが通る~


えっ。。永井さん・・・もうグランドにいる


ちよっと~・・・もっとカッコイイのが隣にいるしぃ~


こっちのス-ツ着た人の方が好みだったりして(笑)


お友達曰く・・・・監督さん・・・永井を出せよ



着いてそうそう、、目の前にカッコイイ永井さんが居て、、、落ち着きゃしない



相変わらず・・素敵だねぇ~



J1で言う、、まだキックオフ1時間も前です。。。



テ-ピングまで青



堀之内選手もいたので、、、撮影~



お友達がいました


堀之内選手のご両親も来ていました。・・まだ一時間前なのにいらっしゃいます。



なんか~・・・浦和とは雰囲気違う~・・並びも少なかった(笑)


でも、、気合入ってましたよ~。



山形からもたくさんの応援。



選手紹介・・・表示しきれない。。。



おっと。。この方がいたんだ




ここのグランド、ゴ-ル裏の下がロッカ-ル-ム


メイン前に両チ-ムが並ぶ・・浦和なら大変だよね



全然変わらないですね



田原選手・・・ヒゲここまで伸ばさなくても



 




堀之内選手・・・絶好調



前半は山形がボ-ル支配していた。スピ-ドあるし、パスも通る。


天皇杯が心配です。浦和、、ベストメンバ-で望んだ方が良いかも。。。



切り替えしが早い。








ベンチの永井さんが気になり、、試合見れない




こういうの要注意






達也さんに似ている・・この9番は注意ですね。足早っ





カッケ-な。



後半に入り・・・準備~




やっと振り向いた(笑)




山形のパワ-は後半になっても衰えず



カッコイイ~



やっと、、登場~監督さん・・・後10分早く出してよ









永井さんのドリブル~



凄い、、ホリさんが追いつく・・・






後半・・横浜がPKで得点し・・・ロスタイムで山形が攻め込みドロ-



良い笑顔ですね。・・・私は何を見に来たのだろう・・(笑)



永井さん、もっちょっと見たかったねお友達、、今日もありがとう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監督さん (赤いマフラ-)
2013-10-07 18:04:22
彼の名は山口素弘。
日本代表にもなったボランチの元選手。
新潟にもJ2の時から4~5年在籍したんじゃないかな?

今年で監督2年目だったとおもうけど・・・
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2013-10-07 18:58:29
山口さん相変わらずかっこいいよね~~
一生忘れられないよな~~
あの天皇杯 横浜フリューゲルスがなくなる時にキャプテンで最後の優勝して天皇杯を掲げているところ・・・・

堀之内も永井も変わらないね~~
J2ダイジェストも見るけど どうしても映る機会少ないからな~~~
またJ1あがってきて戦いたいですね~~~

貴重な画像 サンキューです~~!!
返信する
山口監督 (kobby)
2013-10-07 19:55:13
横浜FCの山口素弘監督といえば、1997年のW杯予選、国立競技場で見せてくれたループシュートは今でも軌道を思い出せます。この試合は加茂監督の采配ミスで負けたのですが、あの当時の国立競技場は日本サッカー史上、最も熱く燃えた時間でした。当時20代だった私はあまりにも熱くなり過ぎて生活にも影響が出るほどでしたが、若かった日々の懐かしい思い出です。
返信する
赤いマフラ-さんへ・・・ (yoshiko)
2013-10-07 20:29:21
コメントありがとうです
さすが、みなさん詳しいですね

昨年からいることは知っていましたが・・こんなに近くでこの監督さん見るの始めてで~
そこからの議員よりもかっこいいです(笑)
都築さんが議員になったら大変
私、、毎日カメラ持って歩くようになる(笑)
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2013-10-07 20:32:31
そうですか
現役時代もカッコ良かったんですね
・・まぁ、私には、今のこのス-ツ姿がいいですけどね
ネクタイもハンカチもブル-で決めちって素敵!
靴が茶色だったのがお粗末

うちのミシャもバラの花を胸に雨の中ス-ツってのもカッコよかった
返信する
kobbyさんへ・・・ (yoshiko)
2013-10-07 20:34:45
山口監督さん・・現役時代は凄かったんですね。
こんなお洒落でカッコイイ監督さん、、他にいないですよね?
・・・監督で盛り上がっちゃいましたね(笑)
返信する
なつかしい (mたろう)
2013-10-09 12:15:45
懐かしい面々ですね。。。
返信する
たろうさんへ・・・ (yoshiko)
2013-10-09 19:44:30
現役でいられること・・いいですよね
返信する

コメントを投稿