ドリ-ムマッチ③

2017年06月11日 22時07分35秒 | 日記

 

ハ-フタイム・・・抽選会

チケットは整理券になっています。無料です(笑) 

選手全員のサイン入りボ-ルやユニホ-ムです。

こういうのは当たったことがないけど。欲しいよね~

DSC00242

ハ-フタイム中~ 今日は代表ユニ着てくるんだったな!!

DSC00227

やっぱり カッコイイね~

DSC00248

はい!!  後半です。写真の気合いが違います(笑)

DSC00257

DSC00261

DSC00262

DSC00263

DSC00265

DSC00267

DSC00268

DSC00269

DSC00270

DSC00271

DSC00272

DSC00273

DSC00274

DSC00275

DSC00276

DSC00277

DSC00278

DSC00279

DSC00280

DSC00281

DSC00282

DSC00283

DSC00284

DSC00285

DSC00289

DSC00290

DSC00291

DSC00293

DSC00294

DSC00295

DSC00296

DSC00297

DSC00298

DSC00299

DSC00300

釜本さんのPKです

DSC00301

DSC00304

今日のMVP ~ 地元、魚津の海の幸 いいなぁ~

DSC00306


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2017-06-12 22:00:36
これで富山に行ったんですね~~~
羨ましい限り
ちょっと太ったり ちょっと薄くなったり
全然変わらない人も・・・
でもそうそうたるメンバ~
う~んいいな~~!!
そしてトロッコ列車に北陸新幹線
いいな~ 嘉月はもちろん宇奈月駅もけやき平も知ってますし 行きたいと・・・・
中々北陸には行けないからな~
長野側からダムの方に行く機会はあっても・・・

返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2017-06-16 18:34:27
なかなか行く機会はないので、友達がいろいろと手配してくれて、行くだけでした。
旅慣れしている友達なのでとても助かります。楽しめました。啓太が加わったことで、今年は岡野まで来てくれて見応えありましたよ~
来年は誰が仲間になるのかの心配と楽しみもあります。ヤマが来ていなかったので・・・今どうしているのか心配です💦
返信する

コメントを投稿