ビ-ル祭り・・・

2013年10月07日 01時23分28秒 | 日記

 


今日は、お友達とそのまま新都心のビ-ル祭りに・・・



今日は最終日なので、、7時まで。。ス-パ-アリ-ナの中です。



私たちが試合見ている間から席を確保してくれてるお友達がいました(笑)


4種類のビ-ル・・混雑していたのであちこち見れず


病院勤めの私は・・・ビ-ルが違うものに見える



知らない人がおごってくれた・・・ミントたっぷり・・これ美味しかったね



先に来ていたお友達が・・鹿島サポ、横浜FCサポと一緒に飲んでました。


二人ともハンサムさんで面白い。


鹿サポさん・・・浦和に鹿って呼ばれたくないって


じゃ、、鹿島は浦和をなんて呼んでいるのか聞いてみると・・・


「浦和さん」だって(笑)


こんな感じで楽しく7人で飲んで騒いできました。


お友達のみなさん・・・今日もありがとうです


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿