浦和vs鹿島

2017年05月05日 08時32分55秒 | 日記

 

GW 2日目は・・・

浦和vs鹿島

今日も天気が良く・・・ 暑かった!!

18198638_992796574188149_7911891876137769543_n

DSC09490

さすが浦和レッズ!!!

でも、大旗がでると勝てないってあるね

18198635_992899717511168_6193197084008236521_n

18222286_992899754177831_1593146308932105182_n

鹿島からもたくさん来ていましたね!!

DSC09489

DSC09491

このREDS旗・・・「紋次」は越谷にある居酒屋の旗です。
私がまだレッズにハマる前から好きな旗です。お近くの方はお寄りください。

DSC09492

弱いチ-ムに負けるとか ここってときに勝てないとか言うから・・・そうなるか

DSC09496

DSC09497

この迫力は日本一だね

DSC09498

DSC09499

DSC09502

DSC09503

DSC09504

DSC09506

DSC09507

DSC09508

西陽で暑い私の席に比べて、メインは寒かったのか(-_-;)

ここにいる選手たち・・・もったいないなぁ

DSC09510

DSC09511

後半・・・

DSC09512

ラファエルがボ-ル持つとすぐにマ-クされてしまう

DSC09513

DSC09514

DSC09515

DSC09516

DSC09517

DSC09518

DSC09520

DSC09521

DSC09524

DSC09526

DSC09528

DSC09529

DSC09531

DSC09532

DSC09534

DSC09535

DSC09536

DSC09538

DSC09539

DSC09540

DSC09541

ここで何があったのか・・

DSC09545

DSC09546

DSC09548

DSC09549

DSC09550

DSC09551

DSC09552

浦和は強いよ!!

対戦相手は浦和に負けたくない気持ちが強いんでしょうね!!

DSC09553

今日は57000人。帰りは渋滞でした。。。。GWです。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2017-05-05 18:53:52
う~んやっぱり柏木がいないのがいたかったのか・・?
きめきれなかったというか・・??
こういう時に矢島とか使って欲しかったかな・・・??
う~ん連敗している相手だったり 大事なところとのここ一番って言う強さが無いな・・・・
ここは絶対勝たなくてはいけないところをきっちり勝つ強さ 
大事な試合にベストを持ってくる強さが・・・・
痛いな・・・
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2017-05-06 00:39:53
下のチ-ムに負けるのが浦和とか言われて、ここというときに負けてしまうね。

大宮はダ-ビ-で負けたら監督、辞任する覚悟だったとか!!! それゆえに一丸となっていました。
失点しないように守りを固めて危なければクリアする!!
それがうまくハマったのでしょうか!! いつもより気合入った選手の姿、集中していました。
浦和はなかなか縦パスが通らなく、イライラしていてましたし、大宮、粘り強く守ったのだと思いました。
良く研究したのだと思います。
解説の水沼さんも言ってましたね。今日の大宮のような戦いをすれば勝てると・・・でもルヴァン仙台に負けました💦 明日の札幌に勝てると良いです。

浦和はアウェイでACL疲れがピ-クではないかな~(>_<) 
返信する

コメントを投稿