日曜日

2018年10月15日 21時20分36秒 | 日記

 

空を飛べないことは 仕方がない

だけど 僕らには 飛行機がある~

 

日曜日は自衛隊機が飛行するので彩湖まで見に行ってみました。

しかし、、いつ来るのかわからない( ̄▽ ̄;)

でも、これだけの人がいるので~って凄いね!! 近所の人位かと思っていたのに

こんなにも集まっていました。 小雨降ってきたりと寒かったので鼻水ズルズルになっちゃったよ

雨が降っても自衛隊機は来るので待つていました。

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、草、屋外、自然

待つこと1時間半・・・

隣の男性が無線機とか持っていた・・・友達は遠くから来たようです。

PA141929

なんという名前のヘリかわかりませんが・・・

こうして飛行してくると 音だけでも迫力があります。

低空で飛んでいるので・・・携帯で動画にすればよかったなぁ、、、

PA141932

PA141934

PA141935

PA141938

PA141939

PA141940

PA141941

PA141942

PA141945

PA141947

PA141949PA141950PA141951

PA141952

PA141953

PA141954

PA141955

追ってピントを合わせるのが大変だった( ̄▽ ̄;)

PA141956

PA141957

PA141959

PA141960

PA141961

PA141963

もしも、、、男に生まれ変わったら パイロットになりたいと思う。

まぁ、、その頃は宇宙にも行けるだろうね~✨

PA141965

PA141966

PA141967

PA141968

PA141971

PA141978


最新の画像もっと見る