Jリ-グ第28節・・・vs大宮

2013年10月06日 02時46分42秒 | サッカ-

 


2013Jリーグ・・・ 第28節

浦和レッズ 4-0(前半1-0) 大宮アルディージャ

得点者:11分 阿部 勇樹[PK]、72分 原口 元気、76分 興梠 慎三、83分 関口 訓充

入場者数:47,790人

那須選手がJ1通算300試合出場を達成


今日は生憎の雨でしたが・・・
スタジアムに着く頃には小雨になり、、開門時間は傘をささずに済みました。


今日は新潟のレッズサポさんが参戦
24番ユニを着ていました。・・お土産ありがとうございす。


 


今日も加藤選手はSUB・・・


ピッチで出るといきなり山岸コ-ル・・・順大はランニングするのもままならず
すぐに練習にはいる・・・順大の気持ちが分かるので切ない。




大宮の選手よりも早い時間にピッチに出てきたね




今日は負けられない試合なので、、一生懸命応援して歌いました




円陣組んでるときから気迫が伝わる、、阿部選手。


前半の勢いとチ-ムを統率する力が凄かったね




今日は阿部選手の動きが凄く良かったですね。


槙野選手にも怒る場面もありました。



 



早い時間にPKを獲得・・・大宮はレッド一発で退場



さすが阿部ちゃん




この後は、、雨脚が強くなり、、、カメラは仕舞いました。


 


後半・・・ちょっと寒くて、頭痛がしました


前半 1-0  チャンスを決めれなかったのでちょっと不安でしたね。





2点目が早く欲しい・・・



これはオフサイド



山岸選手は持ってますねぇ~何度もパ-に助けられました。




ベンチの様子・・・永田選手がパンツ姿だったので・・・
どうか、、交代しないでと祈った(笑)




良い流れと動きから元気のGOALで追加点


みんな良く走ってましたね。



 興梠選手、、これを外したらいけません



上手く交わして、、、GOOOOOOOOOOAL
すっきりしましたね。 興梠選手が決めてくれると一番嬉しいですね。



梅崎選手とマルシオが入りパワ-アップ


もう大宮はバテバテでしたね



阿部ちゃんは最後まで凄かった



大宮は二人目の退場・・・以外な展開とアナウンサ-



なんと、、交代で入った関口選手が1トップで起用され、、GOAL



選手たちも勝利を確信したので、順大に近寄りゆりかごを披露




山岸選手だとラインが上がり、、パックパスも少ない


足元の技術のない山岸選手なのでバックバスしないのか
山岸選手だからDFラインが上がるのか





気持ち良い勝利です




元気君良かったね




手をつないだ二人が可愛い




今日はヤマが出場ならず・・・次回のお楽しみに
きっとTシャツは500回記念だったんだろうね。





 


お友達のみなさんお疲れさまでした。


飲み会に参加された方々ありがとうございました


マスタ-ありがとう。ご馳走様でした


あっ。。野菜で好きなのは茄子です


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (もん☆ます)
2013-10-06 05:33:03
雨に中の参戦お疲れ様でした!
でも、それも吹き飛ばすような完勝でしたね♪(^-^)
祝勝会も皆さん笑顔で本当に楽しい時間でした。

茄子・・・
「なすぽん」出そうと思ってたの忘れてました!
(´;ω;`)
次回は必ず茄子!茄子!那須!で♡(笑)
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2013-10-06 19:11:18
静岡は雨予報だったのにも関わらず晴天でしたが
やっぱりそちらは雨でしたか
お疲れ様です
快勝して嬉しい気持ちと もうあそこはヤマだすべきでしょ という気持ちが半分
まあしかたないけど5万人近くが詰めかけ期待していたわけだし・・・

最初のPK 助かりましたね PKだとは思ったけどレッドはちょっと厳しいかな・・・
映像で見てると触れたくらいで引っ張ってるって感じでもないし・・・ 
まあそれで流れは大きく来たのに前半点取れない時にはズラタンなんかに一発やられるかも・・・とも

っていうか日程組む人神だね 
なんで次節1位対2位 3位対4位という日程を組めるのか・・・ 不思議だな・・・
カシマスタジアムいきて~~~
っていうかその前に川崎に勝たなくては!!
返信する
もん☆ますさんへ・・・ (yoshiko)
2013-10-07 20:41:28
久々にダ-ビ-で勝てて嬉しかったですね!
ゴ-ル裏の角田さん、ぐるりと周ったのか、気がついたら215で気合入れにきてくれました。
今回はビジュアルの用意が間に合わなくて、GKが出てくるちょっと前に、、バック席の準備が完了したんです。私も手伝いましたよ。雨だから丸めて席に置く作業も大変でした。
みんなでやらないとダメですよね。
ビジュアル、メイン席がガラガラで(>_<)
まぁ、テレビに映るのはバックとゴ-ル裏だけど・・・。

紋次会、、楽しかったですよ~
ありがとうございました。
茄子。大根、冬瓜とかも好きです(^_-)-☆
返信する
ゆうすけさんへ・・・ (yoshiko)
2013-10-07 20:44:36
久しぶりの雨でした・・
でも、雨の試合で負けたことがなかったので勝てる気がしてました。

阿部ちゃんの勢いが凄かったので、、こりゃ勝つなって思いました。なんで今まであ-やってみんなに活いれて指示しなかったのかなぁ~って・・
ダ-ビ-の阿部ちゃんは2007年を思い出しました(#^.^#)
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2013-10-07 23:19:04
阿部ちゃん すごいよね 
たぶんまだ一回もPK失敗ないとおもうんだよね~~
みたことないもんはずすとこ
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2013-10-07 23:22:47
もとい 思い出せば今年のACL広州戦にはずしたか・・・たしか
返信する
お疲れ様でした。 (mたろう)
2013-10-09 12:17:39
久々のダービー勝利でしたね。。(笑っ)
返信する
たろうさんへ・・・ (yoshiko)
2013-10-09 19:45:40
4点も・・・やれば出来るんだから毎試合こういう試合して欲しいですよね
返信する

コメントを投稿