暑すぎ!!!・・・

2010年08月05日 22時00分10秒 | 日記

 


毎日暑いですね


朝日が上ると、、真っ青な空に白い雲


秋のような空に太陽が照りつけ、、朝の出勤も大変ですね、、、


 


明日は午後5時からの大原を楽しみにしていたのに・・・


なんで・・・非公開になった私が行くのを知っていたのか


3日の練習ではサヌと宇賀神が同サイドで縦関係を作ったらしいです。


サヌ選手がFWで起用。達也選手がハムストリングの違和感


梅崎選手も半月版でヒザの故障


私も・・今日は左膝に違和感が・・


どうしても患者さんを抱える時に両足を突っ張るので年には勝てませんね。。


あっ、、先日、、100歳の患者さんが、、、もう年には勝てないわねって


三食、主食はイチゴジャム付きパン。一回の食事の所要時間は90分


神戸戦・・・サヌ選手がFWで起用されるのか・・・応援に行かれないけど


高崎選手は・・・監督はどうして使わないのだろう


 


ゴンは・・毎日暑くて ゴロンゴロンしてます



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげです (Hiro)
2010-08-05 23:34:49
さっき偶然見つけたYahoo!ペットフォト集の「暑くてまいったなあ」シリーズ見ていました。見ただけで暑くなってしまいました。思うに、このゴンちゃんはまだまだ余裕です。

高崎、出番がないのはなぜ?神戸戦、帯同できるのかな?FWサヌってどんな感じ?宇賀神と縦ライン形成?

いろいろと気になって、弾丸日帰り参戦が脳裏をよぎっています。
返信する
Hiroさんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-06 22:14:40
日帰りですかもったいないですぅ。。

私の分も応援頑張ってきてくださいね
返信する

コメントを投稿