2010Jリ-グ・・・第17節

2010年08月06日 21時55分28秒 | サッカ-

 


 湘南ベルマ-レ VS 大宮アルディ-ヤ


 2010年8月7日(土)18:00キックオフ・熊谷陸上競技場


明日は・・熊谷ナックファイブなら歩いて行かれるのに・・・


現在、17位の湘南・・ここで負けてはいけません


都築頑張れ 田原、中村ファイト~


Let's win tomorrow.



 頑張ってください



そして・・・日曜は・・・


 ヴィッセル神戸 VS 浦和レッズ



2010年8月8日(日)18:00キックオフ・ホームズスタジアム神戸


応援に行かれませんが、、、頑張れ~


応援に行かれるみなさん、、私の分もお願いします


神戸、、加藤君が2本もPK止めたなぁ~


GGR・・・赤菱のイレブン


4コマ、、見ましたか・・3コマ目・・爆笑しちゃいましたよ


3コマ目のようなサッカ-がいつまで続くのでしょうか


さすが、、先生です・・突っ込みがウマいですね。。。



 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2010-08-06 22:39:36
明日はよろしくお願いします★
返信する
かなさんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-07 09:35:41
今日も暑いです
先週の浦和の分も
絶対に勝ちましょうね
宜しくお願いします
返信する
Unknown (ひでゆ輝)
2010-08-07 11:24:08
今日は 駒場

これからいきまーす
返信する
ひでゆ輝さんへ・・・ (yoshiko)
2010-08-08 13:35:32
いいなぁ、、レディ-スは・・。
トップとレディ-ス、、一緒に練習すればいいのにね
返信する

コメントを投稿