ぶったまげ~・・・

2011年04月26日 21時27分16秒 | 日記

 


今日も良い天気でしたね。。。


今日は鼻声でしたが、、無事勤務も終えました


最近、、余震もなくなってきたし。。。。


今、揺れました震度3位でしょぅか


 


今朝のこと、、生ゴミの日なので庭の草や枯葉を拾っていたところ・・・・


 


げっ



びっくりしたなぁ、、もう


枯葉ではなかった・・・なんで逃げないのよ・・・びくともしません・・・


こんなに近くに携帯を近づけても、、、、死んだふりしてるつもりかしら


ここにいるよと鳴くとか、、もっと綺麗な色になりなさいね。。。


足のないのは大っ嫌いなんですが、、足があるとまた別なのです


こいつさぁ、、わが庭に住み着いて子孫繁栄しています


小さいのがウロチョロしているので、、なんか憎めなくなりました


えっ。。。足のないのがいたら・・・大変なことです。


私はそやつが完全にいないと確信しない限り一歩たりとも自宅から出れないでしょう


なんったて、道路に落ちている黒いゴムを見て、、車の中でびっくりしちゃうんです。


長い紐もだめなんです


 


しかしです。。。ニシキヘビ位になると、、、見ていられる。。。


小さいときのトラウマで、、細長いものが道路にあるとダメなんです。。。


春になりましたね。。。


 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのアサガオロード (mたろう)
2011-04-27 18:12:49
カナヘビですね。。
お店の花壇にもいました。。
冬眠からやっと抜けてきた感じでした。。(笑っ)
返信する
たろうさんへ・・・ (yoshiko)
2011-04-27 21:20:36
えっ。。これカナヘビというトカゲなんですか
名前が嫌ですね
今朝も会いました
返信する
Unknown (*のんのん*)
2011-04-28 23:18:37
げっ(@ω@;)かなへびですか。怖いです

かなへびととかげは同じ生き物?
子孫繁栄してるんだぁいいことあるかもよ
返信する
のんのんさんへ・・・ (yoshiko)
2011-04-29 17:54:45
えっ・・トカゲいっぱい増えちゃうかな昨年は2.3匹子供がいたけど
返信する

コメントを投稿