スポ-ツ紙・・・

2011年04月25日 16時43分36秒 | 日記

 


昨日の試合で買ったスポ-ツ新聞



これ、、良いですね。この書いたブックはどうしたんだろ


欲しいですよね啓太のサイン、、SUZUKIとプラスされてます



大谷君とホリと宇賀神君の愛犬


ホリの奥様、、可愛いですね


幸輝君ちのチップとパン君、、可愛いです



 今日の地震を見ると、、、熊本で4回も地震が来ていたのですね。。。。


東日本の次に多いのが熊本なんです、熊本にお住まいのみなさん気をつけてください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでゆ輝)
2011-04-27 14:59:23
29日の仙台戦、

うちが悪役になる!と新聞に(^◇^)

悪役結構じゃないですか、どうせ勝っても負けてもろくなこと書かれないんだし、
名古屋戦の、闘のブーイング みずまきには相当書かれてました。。曳きようとか。。それがホームの利ってもんだし、
代表戦だってホームに有利にピッチを整備するんだし

「空気読め」と言われるぐらいに勝たないとね

あくまでも、試合は公式戦 勝ち点3がリーグの順位を決めるもの勝たないとね、
返信する
ひでゆ輝さんへ・・・ (yoshiko)
2011-04-27 21:18:24
・・・悪役ですか
良い試合するのが仙台に対する礼儀ってものですよね。物資もたくさんもって応援に行くのだし、気持ちを込めて試合して、、最後は仙台にエ-ルを送る形になるのだと思います
きっと勝ち点3を持って帰ってくると思います
返信する
Unknown (ひでゆ輝)
2011-04-28 11:29:23
http://uragi.com/news/uraginews001402.html

ほら ボールボーイも跳ねてる
返信する

コメントを投稿