今朝も・・・

2011年04月27日 22時14分26秒 | 日記

 


・・・ここが好きなのか


日光浴しているのか、、、しっかし逃げない。。。



トカゲは虫を食べてくれるのでありがたいが、、、


この鉢は大きくて、、カクレミノという木を植えてあります。


そこにアイビ-やオリヅルラン、ミニバラなどを寄せ植えにしてあるんです。。。。


名前でも付けるかな。。。


トカゲ・・・10下下


10の下の下・・・・・・・8かぁ・・じゃアレックスだな


餌付けでもしようかしら、、、餌は、、、虫


パンとかご飯とかは食べないのかしら、、、


アリが来ちゃうわね・・・トカゲは蟻も食べるのかしら


今日は変なプログになりました


 


そうそう。。今朝、都築さんを見たという報告がありましたなんか嬉しいです


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が愛する・・・ (ニゲラ)
2011-04-28 23:45:24
爬虫類だぁーーー
いいな、いいな。
可愛いお名前付けてねん。「8」とか「アレ」とかはやめてよん。
大事にしてね
とかげのブログの最後に「都築」の名前が出てくるのも・・・おもしろい。。。
返信する
ニゲラさんへ・・・ (yoshiko)
2011-04-29 17:58:10
げっ・・・ニゲラさん、爬虫類好きなの
もしかして、ニゲラさん家はへびとかいるのかい
返信する

コメントを投稿