もし、当日参加してくれた関係者やお客さんが「アレ」になったら・・・って心配してたんじゃけど、とりあえず「何も無かった」ようなので、かなり間が空いてしまいましたが、「少しだけ」書こうと思います。
最初は命日に大阪へ行って、手を合わせてたのが、その会場が変わってしまったので、今度は名古屋までお墓参りへ行くようになりました。
そして、去年は吉野レフリーとの対談が週プロモバイルに載り、今年は更に、
「お墓参りからの・・・試合&イベント」
を開催する事となりました。
会場は、「名古屋スポルティーバ」です。→スポルティーバのHPはこちら
たぶん「酒場プロレス」って言葉が、一番イメージに合うかなぁ?
画像は「テーブルの無い設営(状態)」ですが、リングの周りで飲食しながら試合が楽しめる空間です。
◆「テッド・タナベと愉快仲間たち」
①ビリーケン・キッド&クワイエット・ストーム
vs 入江茂弘&影山道雄
②ハイビスカスみぃ vs 菊タロー vs 菅沼修
③テッドさんを偲ぶ(?)SPトークライブ
MC:鈴木健.txt 全選手+篠塚誠一郎リングアナ
話をもらった時、宮尾リングアナも参加してるので、ワシはトーク部分だけ出演しようと思ったんですが、2つ目の試合をコールしました。
もう名古屋での試合(コール)は、20年近く前の話。
当時と同じく、「リングに上がってのコールではない」のが、ブランク有り有りオジサンには、ちょうど良かったです(笑)
マイクで「テッド・タナベ」ってコールするんも、もう一生無いと思ってたら、こんなチャンスが来るとはねぇ(^-^)
直後のトークコーナーは、セルフで「ピー音」を入れる部分もあったり、他の人の話を聞いてると、その情景が浮かんできたり、ワイワイ楽しく予定時間はあっという間に過ぎていきました。
ワシの中での「対角線問題」は、こちらを読んでいただき、
↓
テッド・タナベだよ!「琴線に触れる奴は必ずいるワケでして・・」
結局、現場に来ると、そこが気になって駄目なんですわ。
あの頃の「選手名鑑」には、「目標は因島での興行」とか書いてたんじゃけど、そういう時の「物足りなさ」から、まだ一歩踏み出せんので、この先も「無い」かな。
今年みたいな形が、またいつか開催されるなら、そこにはワガママですけど、居たいかなと。
ま、とにかく、「テッドさん、また来年!」って事です(^O^)
。