篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

水軍まつりも、これを参考にして欲しいね

2016-07-30 20:18:17 | 因島も含む地域ネタ
前にもネタにしたが、もう始まる何時間も前から、関係者と身内で会場の駐車場は一杯になるんだから、「その他」を「臨時駐車場」と呼ばない方がいい。
シャトルバスで会場に行けるんだから、最初から「重井駐車場」とか「中庄(因北)駐車場」ですよ。
特に橋を渡ってくる人が、まず会場に行き、停められないから隣町に行き、そこからシャトルバスで…は、無駄に時間と手間がかかる。
ストレスなく、まつりは楽しんでもらいましょうよ(^o^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の尾道には、うかつに近... | トップ | メイン→最終が対象のWIN5 »
最新の画像もっと見る

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事