篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

因島の夏、始まりま~す(^o^)

2010-07-17 11:58:51 | 因島も含む地域ネタ
我が町では、この二本の柱を周ってぶつける「喧嘩みこし」があり、土生では「土曜夜店」が始まり、大浜では「海開き」です。
ただ問題は、詳しい情報がネットを探しても「無い」ってコトじゃね(笑)

7月17日の運勢
 金 運:☆☆☆☆☆
 ラブ運:☆☆☆☆
 仕事運:☆☆☆☆
 健康運:☆☆☆☆
ショップのメールでマル得情報をキャッチ。
欲しかった物が格安で手に入るかも。
友達にも教えて。
ラッキーカラー:黄色
幸運のカギ:メール

やってる人達は、ホンマに大変だと(^_^;
でも、それが「無い」事になるぐらい、周りに伝わってないんが、残念ですねぇ・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっさく大福、終了~(^o^) | トップ | そもそも・・・ »
最新の画像もっと見る

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事