篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

さや姉の卒業コンサートは、10/27・大阪万博公園!

2018-08-06 20:10:32 | 世間の話
昨日、卒業発表以来の劇場公演だったので、「何かの発表がある」と予想してたら、やはり「デデ~ン!(各自で検索!)」が・・・!
こうなると、逆算して、

  「いつから企画(見積り)しとった?」

ってなるよね?(笑)
同じ10月には、「NMBの8周年ライブ」もあるんで、そこと合わせた内容(仕掛け)が楽しみです。
これと平行するように、デビュー曲からの「MV(ミュージック・ビデオ)人気投票」もやっとるから、その結果も参考になるかな?
日程から見ると、劇場の最終(卒業)公演も、年内になりそう。
う~ん、今年は色々あり過ぎ(^_^;)



NMB48 LIVE!! ON DEMAND


関連の書き込み
  ↓
【月額限定】山本彩プロデュース公演・初日実況【NMB】

さや姉の卒業コンサートは、10/27・大阪万博公園! 

さや姉の卒業前に、改めて「なにわなでしこ」 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2018】大浜なう【08... | トップ | 秋にむけ?、自転車道が改修... »
最新の画像もっと見る

世間の話」カテゴリの最新記事