篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「リアル41才の春」の裏側

2010-03-25 01:30:18 | 個人的な事
生まれてから、41年。

仮に、1日6時間寝てたら、「10年」近くは寝とる計算になります。

41歳は、いわゆる男の「厄年」です。

ただ、2001年に「過労」で倒れたのがピークだったので、身体に関しては、特に心配はしてません。

でも「良くなった」かといえば、それは「No」。

6時間寝てるとしたら、「動ける」のが、18時間。

その中で「動けない」時間帯があるとしたら、やらんといけん事は、急がないと間に合わんですよ。

残り時間が少ないだけで、「忙しい」んではなく、「急いで」る訳です。

ピタッと「止まる」事があると、その後に追い付くまでが大変。

とりあえず「止まった」ままじゃなかったのは、「命拾い」なんでしょうか?

「ブログ」や「ツイッター」に現れなかったら、そ~いうコトだと思って下さい。

あと何年「動く」のかなぁ?

オヤスミなさ~い(ρ.-)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中、天寧寺の枝垂れ桜 | トップ | 誕生日パーティー »
最新の画像もっと見る

個人的な事」カテゴリの最新記事