篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

自転車乗っとる人が全員「バカ」じゃないのは解っとるけど、

2013-07-23 11:42:27 | 因島も含む地域ネタ
相変わらず、目立つんよ…(^_^;
「マナー」には個人差が多少あってもえぇけど、「ルール」は守れぇ!!
画像は向島側から因島大橋に入るトコで、ここの右を走ってくんは駄目でしょうが!!
こないだの土日と、その前の3連休で、ワシが通るんは朝の一瞬なのに、3回も「バカ自転車乗り」に遭遇し、その内の一組はウォーキング中のおじさんに注意されても、ヘラヘラしながら「スミマセン」という一言も無い。
「バカは死んでも治らない」んだろぉねぇ、(-。-)y-゜゜゜
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・結局、ネットもOKにな... | トップ | 今夜はマリノスvsマンU »
最新の画像もっと見る

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事