篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

結局、ネットもOKになった選挙活動なんて「最初はグー」と変わらない

2013-07-21 15:40:45 | 世間の話
いざとなれば、違う手を出しても平気…な候補者ばかりでも無いんだろうが、だいたい残念な話に成る場合が多い。
せめて「あいこ」になれば良いが、まず国民側の負けは変わらんよね(^_^;
さて「○○圧勝」なムードの中、盛り上がりもなく残念な開票特番が並んでますが、終わった直後の深夜2時半、「AKB映像センター」が休む事なく放送されるのには笑った。
ちょいとした当選議員より、指原さんの方が知名度あったりして?(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から3週続けて、土生の... | トップ | 日本の将来を左右する日曜だ... »
最新の画像もっと見る

世間の話」カテゴリの最新記事