おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

苦手な絵手紙ソフト

2015年07月06日 | フリーソフト
デジタルアートの教室では、絵手紙が上手い人が多い。

フリーだけど、是非描いてみてほしいと思っている絵手紙専用ソフト(絵手紙ペイント)がある。

何年か前にソフトをダウンロードして描いてみたが、私が使ってみると、まるで幼稚園の子供が書いたみたいな絵になってしまう。



ブラシの数は多いが、使い方もよく判らない。

何回か描いて諦めて、また思い出してはチョット書いてみるがヤッパリ見るに堪えない。

そのうち忘れてしまうといった具合。

最近、「ArtRage」で絵手紙を描いたクラスがあるので、また昨夜、思い出して開いて見た・・・

今日はネタがないので、しぶしぶアップしてみることに。



投稿したお絵かきをフォトチャンネルに。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年かぶりで「Excel」地図を... | トップ | 有料の登録はイヤ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。