それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

喫茶店トークも楽しいよ~~~(*^^)v

2015-05-10 07:01:04 | その他いろいろ♪

おはようございます

一昨日・昨日は、久しぶりのカーブスなり~~~

やっぱり・・・身体を動かすーーって気持ちがいいよね

 

ジム後に・・・みんなでモーニングへ~~~

お喋りするーーってほんとに楽しいことよね

 

 

 

そうそう・・・

昨日の朝・・・長女あっこと話してたんだけど

あっこは、娘達も大きくなったし、バリバリの専業主婦ってことで。。。

私に似て友達ランチも多いみたいなんだけど

「お母さん・・・ごめんね。。私は表参道や、代官山でランチ

お母さんは・・・友達と、ファミレス~~~だって。。

 

何ということを。。。

ファミレスだって・・・喫茶店だって。。。

なかなかのものなんだからね~~~~

 

60才になってから。。

ママ友ランチで、そんなに素敵な所へ行かなくなったのよ~~~

50才代位までは・・・みんなでで色んな所へ行ってたんだけどね。。。

 

やっぱり:;:;;;;;;;;

みーーんなお孫ちゃんの御世話や、ご両親の介護で。。。

なかなか自分の時間が持てなくなったのよね;;;;;;;;;

中には・・・旦那様がなーーんにもできなくって;;;;;;;

友達ランチにもなかなか参加できないーーって方も

 

じいを何でもできるように・・調教しといて、良かった~~~

 

 

 

 

 

じいが食べたいーーってことで焼きそばを

しかし。。。

66才のじいだけど。。。

大好物が・・・若い頃とほぼ同じで、

から揚げ・トンカツ・ハンバーグ・焼きそば・お好み焼き。。。

カレーライス・ラーメン・おうどん・おそば。。。。。

お子ちゃまか~~

 

あ・・・。

最近は焼きサバも好物になったんだった

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早々と・・・母の日プレゼン... | トップ | え?これって誰にしゃべった... »
最新の画像もっと見る