それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

お盆休みも終わりかな?

2024-08-17 08:19:43 | 孫ちゃん♪


おはようございます

昨日はじいと 
銀行→お蕎麦屋さん→じいのお酒を買いに

行ったのでございますよ

じいは温かいお蕎麦で

私は冷たいのね

量的にも丁度良かったわ

 

家に帰ると

昨日の忘れ物を取りに

ママ・ちーちゃん・ととちゃんが

ちょこっと飛び込んで来たのよ

 

実家が近いーーってほんとにいいよね

私は実家は関西だから

まあ、遠いとは言えないけど

ちょこっと飛ぶこむわけには行かなかったので

 

自分も

三女が隣の市にいてくれるので

色々と心強いし

近くーーっていいよね

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大忙しの1日〜(笑) | トップ | あまりの暑さに、、、 »
最新の画像もっと見る