それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

え?これって誰にしゃべったのかしら??

2015-05-11 07:01:14 | その他いろいろ♪

おはようございます

 

私って、いろんな友達とランチをしたり、お茶をしたり、立ち話をしたりで、

最近;;;;;;;;

あれこのことは誰に喋ったのかしらってことが

多々あるのよ;;;;;;;;;;

これは大変

気をつけないと;;;;;;;

ほんとにヤバイよね。。。

 

 

昨日も・・・

ご近所スーパで三女みーちゃんのママ友ちゃんと遭遇したので、

お茶タイムを楽しんだんだけど。。。

何だか同じことを何度も喋ってるかも

まあ・・・お互い様だからOK

同年代の友達ってのも、同じようにボケてるから・・・ラクチンなり~~~

 

 

 

一昨日・・・

冷蔵庫の残り物の大整理ーーってことで

こんにゃく・ひじき・にんじん・鶏肉・ごぼう天を細かく切って煮込んで

 

煮汁ごと炊飯器へ入れて

超美味しい炊き込みごはんを

げげげ。。。この写真大き過ぎない

 

 

そして・・・

これをおにぎりにして冷凍にしてるので。。。 

それを持って(新幹線で食べるの)今日は、母の所へGO

 

無事に辿り着くよう。。。祈っててね~~~

 

 

やっぱり。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

を持って行くのはやーーーめた

高島屋のB1で。。。まい泉のカツさんどまめ狸のわさび稲荷クリスピードーナツ

何か。。。買って・・・新幹線で食べようーーーっと

 

 

 

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶店トークも楽しいよ~~... | トップ | 久しぶりに新幹線で関西へ~~♪ »
最新の画像もっと見る