それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

早々と・・・母の日プレゼントをゲット(*^^)v

2015-05-09 07:02:33 | その他いろいろ♪

 

おはようございます

 

今回の母の日は(とにかく請求しまくって

三女みーちゃんからは、一緒にショッピングモールに行った時に

 

 

 

この3枚買って貰って

って言うか?無理やり買ってもらった??

 

次女けーこには、

昨年ののこの靴が、あまりにも履き心地がいいので

「この靴の・・・白っぽいのを買っちゃっていいーーーって請求ね

 

そして・・・

これをゲットね

 

 

去年とまったく同じ形なの

私って外反母趾だから、靴は;;;;;;ほんとに難しいのよ

この靴ならば・・・どこにでもどんだけでも履いて・・・歩けるの

そして・・・

長女あっこからは

これが届いたのでございまーーす 

じいも大喜びなり~~~

 

あっこーー、まーちゃーーん、けーこーー、かっちゃーーん、みーちゃーーん、ひろくーーん

いつもありがとう~~~

 

 

 

 

さあ・・

私から母への母の日はお花を贈ったんだけど、

サプライズとして。。。

今回は、久しぶりに一人で関西へ行くつもり

 

お母さ~~~ん待っててね~~~

来週中に行けますように~~

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムはさぼって。。。じいと... | トップ | 喫茶店トークも楽しいよ~~... »
最新の画像もっと見る