それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

くら寿司へ。誕生祝い^^

2023-03-02 08:27:46 | 自分のこと。


おはようございます

昨日はちょこっと早いけど、私の誕生会ってことで
じいとくら寿司へ。



すべての入れ物が
新しくなっててビックリしたわ

あのスシローの事件のせいで

色々と弊害もあるんだってーーー

 

そんなことは気にせずに

食べまくったわーーー

 

長女からのプレゼントの

ミニスカーフ

 

これねーーーー

母の日と兼ねて。

次女からはこないだお小遣いとスイーツを

三女からは

今・・・注文してくれてるんだけど

私の母の着物から

日傘が飛んでくる予定とか

 

みんなーーー

ありがとうねーーー

 

じいのくら寿司、、、

お値段的には安すぎるやん(笑)(二人で1510円ね)

まあ・・・今回はケーキまで食べたから

いいかーーーーー

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大忙しの火曜日〜♬ | トップ | サバは美味しいよねー♬ »
最新の画像もっと見る