それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

大忙しの火曜日〜♬

2023-03-01 08:23:00 | 新聞紙のゴミ箱とか♪


おはようございます 

さあ・・・

昨日は大忙しの火曜日でーす

焼きそば、酢豚風の肉団子、から揚げを

なんだか

いーーっつも同じような物を作ってるよね

若い人が好きなメニューで~(笑)

 

肉団子は

合いびき肉に塩コショウして片栗粉・卵の黄身を混ぜて

片栗粉をまぶしてササーーーっと油で揚げたものを

冷凍にしてるので

いつでも使えるのよ。

 

さあ・・

今日から3月よね

いいことがいーーっぱいありますように~~~

 

 

とにかく作り置きしとかないと

安心できないのでせっせと作ってるんだけど。

 

新聞紙のゴミ箱は、超便利なり

 

作り方はここね

 

新聞紙のゴミ箱~♪ - それ行け、ぶーばーちゃん♪

おはようございますCちゃんが「おばあちゃんすごいーこの新聞紙のって、おばあちゃんがつくったのー?」って言ってくれたのよ未だに私のブログで人気の記事ですこれは201...

goo blog

 

 

じいが入院中は

新聞は止めてたんだけど

娘んちのを貰って来て

せっせと作ってたのよ

え。。また作ってるのーー

よく作るねーーー、、、

まあ・・いいや。。。

寝ちゃおーーっと

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?私が豚丼よー(笑) | トップ | くら寿司へ。誕生祝い^^ »
最新の画像もっと見る