それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

サバは美味しいよねー♬

2023-03-03 08:40:08 | スーパーへ~♪


おはようございます

コープさんを利用するようになってから

ほんとにお魚を、よく食べるようになったのよ

ま・・・

私って元々

お魚大好き人間なんだけどねーーー(笑)

今回はサバで

そのまま焼いても

竜田揚げにしても(残り物の野菜たっぷりスープと共に)

ほんとに美味しいーーー

竜田揚げは、醤油・みりん・ショウガに漬け込んで

片栗粉で揚げただけね。

じいも

食べやすいーーって、喜んでたわよ

 

 

昨日は・・・

強風の中歩いてスーパーへ

ふくちゃんのサツマイモも買って来たからねーーー

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くら寿司へ。誕生祝い^^ | トップ | 昨日は雛祭り🎎 »
最新の画像もっと見る