それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

恒例の内科検診~~無事終了~~♪

2014-05-14 07:48:45 | 健康♪

昨日は・・・

恒例の内科検診の日

「まあ・・・この位だったら(中性脂肪値)・・・ぶーばーちゃんは血圧が高くはないから

  来月に血液検診でOK」って

 

そこで・・・いつもの喘息予防薬とコレステロール値の薬を貰う時に。。。

仲良しの薬剤師さん曰く

「中性脂肪値はとにかく食べた物が即値になりますから

 次回の検診の前の1週間・・・気を付けたらOKですよ。」って。

わーーーーーーーーーーい

でも・・・

先生に約束したから;;;;;;;;;

ちょっとは痩せなくっちゃあね~~~~~

 

そして・・・

るんるんと・・・内科からへ帰ってきたら

長女あっこと次女けーこからラインに写メールが

あっこの末っ子ももたんは、来年ピッカピカの1年生なんだけど

早割で。。。このダークブラウンのランドセルを予約したとか早っ

そして・・

けーこの末っ子あいちゃん

親子遠足で大はしゃぎとか

ついこないだまで、ももたんもあいちゃんもベビちゃんだったのに;;;;;;;;

子供の成長の早いこと~~~~~

 

 

こないだ・・・

ふくちゃんの一泊保育の時に・・・・

PCをしようとしたら;;;;;;;;

(ぶーばーの専用PCは、三女みーちゃんのお古なり~~~

ふくちゃんが飛び乗って来て

もう・・・止めて~~~ネンネしようよ~~~

ってことで;;;;;;;;

即TVのとこへ移動して。。。

一緒にTVを観ながら・・・スヤスヤ

  

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

                  

 

いつもポチッと応援ありがとうございます  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた~かっぱ寿司へ~~♪ | トップ | ささやかな・・・菜園??き... »
最新の画像もっと見る