それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

ささやかな・・・菜園??きゅうりは??

2014-05-14 16:46:31 | ころちゃん&ふくちゃん&まるちゃん♪

ご近所さんは、自宅のみでは足りなくって。。。

市から土地を借りて、菜園をされてるんだけど

わがじいは;;;;;;;;;

とにかくゴルフきちがいなので

今年もきゅうりの苗を細々と2つ植えただけ

じいちゃーーん遊ぼうよ

あれ;;;;;これってなーーーに

あ・・・

 

球が飛んだよ~~

 

待ってて~~~~拾うからね

 

口にくわえて・・・逃亡中だよ~~~

 

ふくちゃんが葉っぱを食べちゃうと;;;;なので

きゅうりは、隠しているのでございまーーす

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

                  

 

いつもポチッと応援ありがとうございます  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の内科検診~~無事終了... | トップ | さあ・・・今日から横浜でー... »
最新の画像もっと見る