それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

伊藤沙莉ちゃん。

2024-09-28 08:33:51 | ドラマとか映画とか♪


おはようございます

楽しみにしてた
虎に翼が終わったー

次回のは見ないかも

再放送のカーネーションは録画してるのよ

仲野太賀くんもファンになったから
再来年の大河が相当に楽しみよ

画像は、お借りしました
   
横浜流星くんもファンだから来年の大河も観るつもりだけどね

 

長生きして、、、

もっともっとTVを見なくっちゃあね

海外ドラマもね

今はとにかく英国・フランスミステリーに夢中なんだけどね

 

昨日のお昼は

パパがふくちゃんのお迎えに来た時に

色々と差し入れる物を作ってたから

そこから拝借して~(笑)

 

そして

三女が「お母さんの煮物が食べたいーー」って言うので

久々に炊飯器で作ったのよ

いつものから揚げ・ハンバーグ・おなすのはさみ揚げもね

おなすは、麺つゆに付けて食べると最高よーー

 

さあ。。

今日でふくちゃんは12歳ね

もっともっと一緒に過ごそうね

最近は、寝てることが多いんだけど。。。

おばあちゃーーん

来週も迎えに来てね~~~

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミレスランチ〜♫ | トップ |   
最新の画像もっと見る