それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

久しぶりに新幹線で関西へ~~♪

2015-05-12 07:01:06 | 旅行とか名所とか♪

おはようございます

昨日は・・・

行ってきました~~~

母の所へ

 

 

 

じいが定年になってからは、ほぼじいの運転で行ってたんだけど、

それまでは、いつも自分で新幹線で行ってたのよ

私って絶対に新幹線から表彰してもらいたいーー

一体・・・

じいと付き合ってる頃から。。。

何度新幹線に乗ってることやら

 

名古屋新大阪までって、ほんとに近いよね~~

もちろん・・まい泉の味噌カツ・ポテサラサンドを食べたのでございますよ

まだ11時だったんだけどね;;;;;;

 

新大阪から大阪までは普通電車に乗って

そこから、

 初めて乗車する・・・JR何線だったかしら

あ・・・反対車線に懐かしい車両が

神戸線?ね~~

社会人の時いつもこれで大阪芦屋の間。。乗ってたので、

 

そして・・

丹波行き快速(めちゃめちゃ快適で素敵な車両なの)で40分ほどで目的地に到着

大阪尼崎伊丹宝塚~~~。。。

やーーっと着いたら兄のお迎えなり

母もとっても喜んでくれたのでございますよ

私も一緒に写真を撮ったんだけど;;;;;;;;

やだ・・・・

一人で母兄の脂肪を吸い取った??疑惑なので

(ラインで三姉妹に送ったら;;;;あっこけーこにそう言われたの

写真は。。。

 

 

 

 

名古屋に帰り着いてこの金時計を見たら

とっても・・・ホッとしたのでございます

 

さあ・・次回は夏休み前に行くね~~ 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?これって誰にしゃべった... | トップ | 大阪・名古屋・横浜。。エス... »
最新の画像もっと見る