老いぼれ雑記

メインは素人の花の写真ですが、その他多数あり。
(山野草・旅行・風景・その他写真等)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セイヨウノコギリソウ (とんちゃん)
2006-06-10 18:36:21
見事に咲きましたね。

花も葉もとってもいいですね。

バイカウツギ咲いてよかったですね。

ウツギの中でも特に目が奪われます。

うれしくて仕方ないです。

明日仕事が済んでから火曜日まで出かけてきます。義兄のご機嫌伺いと親戚周りです。
返信する
セイヨウノコギリソウ (とんちゃんへ)
2006-06-10 19:34:49
綺麗に咲きましたね。家のではないのです。

近くにお寺が有ります。

散歩中に咲き始めたのを、撮って来ました。

昨日のホタルブクロも同じ場所です。

バイカウツギ、花しべが変化しているようです。

この花は良いですね。まだ蕾が幾つかあります。来年も咲くと良いですね。

昨年は気が付きませんでした。少し観察するようです。

気を付けて行って下さい。
返信する
セイヨウノコギリソウ (ミンキー)
2006-06-11 16:44:07
今日は。

見事に咲いておりますね。うっとしい

梅雨時、はっとする美しさに気分も晴れやかになります。

バイカウツギの澄んだ白さに、ホッとします。家のバイカウツギ今年は花数沢山付けました。何時も訪問遅れてすみません。

土、日はお世話する人在宅ですので、、、。
返信する
バイカウツギの育て方 (ミンキーさんへ)
2006-06-11 17:02:41
忙しい中、何時もコメント有難う御座います。

今日は1日雨降りです。午後からテレビで日本の名峰を観ていました。

何ヶ所かは登っていますが、行きたい所が沢山ありますね。

花があり登れそうな危険の少ない山だけ、今年も登りたいと思っています。

バイカウチギ、咲いてくれただけでホッとします。

セイヨウノコギリソウは、近所のお寺の庭に咲いていたのを、無断で写真をカメラにゲット。まだ咲き始めの様です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。