老いぼれ雑記

メインは素人の花の写真ですが、その他多数あり。
(山野草・旅行・風景・その他写真等)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオバギボウシ (とんちゃん)
2007-07-17 08:17:38
角度を変えて様々な表情を写されましたね。
少し開きかけたところ 全部開いたところ
オオバギボウシの魅力が引き出されましたね。
ひとつの花でもアングルによってまるで別の花のように見えました。
横から下からそれぞれ美しいですね。
返信する
奥庭に咲くオオバギボウシ (とんちゃんへ)
2007-07-17 10:34:30
小峰公園に咲くオオバギボウシです。この時期は小峰公園には出かけませんが、
たまたま時間が空いたので庭周りに出かけました。行くものですよね。
こんな光景に出会えるのです。公園内は人も少なく花も斜面にあるので下から写せます。
家にもありますが、こんな写し方は這って写さないと出来ませんね。
これだから写真を取りすぎて困るんですね。
返信する
オオバギボウシ (risu)
2007-07-17 11:27:02
いろいろな表情を見せて頂きました。
今まで、こんなに良く観察したことありません。
見直しました。今度出逢ったときには、改めてよく見てみます。

今日も和みのひとときを有難うございました。
午後はフォークダンスです。
返信する
オオバギボウシの表情 (risuさんへ)
2007-07-17 15:44:50
青空だとはっきり写ったと思いますが、生憎の曇り空。
斜面に咲いていたのでこんな写し方が出来ました。
この時期、余り個々には行きませんが、たまには巡回するようですね。
家にも何種類かギボウシがありますが、こんな写し方は出来ません。
早く梅雨があけると良いですね。暫く歩いていないので・・・壊れてしまうかもね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。