老いぼれ雑記

メインは素人の花の写真ですが、その他多数あり。
(山野草・旅行・風景・その他写真等)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の季節 (anikobe)
2006-07-01 08:44:49
季節の移ろいと共に、花の季節も移っていきますね。

今年は、花菖蒲を見に行くこともなく、7月には言ってしまいました。



でもここでは、いろんな花に出会えて、その花の一番いい顔を拝見できましたこと嬉しい限りです。
返信する
今日から7月 (anikobeさんへ)
2006-07-01 10:09:18
今年も半年を過ぎてしまったのですね。

年月の過ぎるのが早い事。

もう少しで新しい年を迎える。直ぐにも来そうな気がします。

考え方によっては、それだけ打ち込むものがあるという事と思います。

ユックリ体調を元に戻し、それから活動を開始しましょう。ハナショウブは来年の楽しみに。拙い写真ですがどうぞごゆっくrとご覧下さい。有難う御座いました。

返信する
ハナショウブ (ミンキー)
2006-07-01 10:51:18
楚々とした美しさに惹かれます。スーット立つ、浴衣の日本美人の姿を思い浮かべます。

夏祭りの季節、浴衣を着て祭りもいいですね。ハナショウブから、思いがけない楽しい夢が広がって来ます。でも似合わないかな? 今日も朝から雨です。
返信する
今日から7月 (ミンキーさんへ)
2006-07-01 12:35:12
18年度もあっと言う間に半年が過ぎました。

毎日遊ぶ事ばかり考えているので、日が経つのが早いのか・・・

仕事の方も後3回で休み。これから何処に行くか決めようと思っています。

車で行ける3時間位の所は、天気と相談しながら決めます。岩手・秋田の方にも行きたいですが??

成り行きで決めようと思っています。

とんちゃん、今日からお出掛けですね。雨に会わなければ良いのですが?雨を背負っているのかもね?。

有難う御座いました。

返信する
明日から (とんちゃん)
2006-07-01 14:40:30
雨と一緒に行くみたい

明日仕事を済ませてから出かけます。

家にいる間中は雨にもあまり遭わなくて

いざ出発となったら雲行きは悪くなる一方です。これが定めか宿命か???

ハナショウブをみて慰めています。

日本庭園とハナショウブと見飽きない風情です。

蔵王の神様・仏様・権現様 どうぞ晴れ間を我らのために・・・今朝姉からルート図や行程図など送られてきた中に書いてありました。
返信する
明日から (とんちゃんへ)
2006-07-01 16:32:32
蔵王、良いですね。天気の方は明日はかなり降るようですが、月曜日以降は曇か降っても小雨の様です。

そんなに物持ち良く、雨まで持って行かないでよ。少し楽になって行った方が良いですよ。(晴れ男より)

台風も追っ払う気持ちで、楽しんで来て下さい。気を付けて下さい。

昨日の高清水自然園のヒメサユリ、最高の時期に行く事が出来ました。満点。

駒止湿原は、ワタスゲの豪華なお迎えに感激。ニッコウキスゲは何輪か咲いていました。その他小さい花も咲き出し。モウセンゴケ・ミヤマリンドウは芽が出たところ。

ウラジロヨウラク・レンゲツツジ。コナシ?も咲いていました。5日過ぎから載せます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。