老いぼれ雑記

メインは素人の花の写真ですが、その他多数あり。
(山野草・旅行・風景・その他写真等)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金剛輪寺  (とんちゃん)
2007-01-03 14:28:57
どこを向いても真っ赤な紅葉が目立ちます。
本当に血の色そのものですね。
参道の両脇に古木がびっしり並んで石垣と下にも落ち葉がきれいです。

順天堂大学が総合優勝でしたね。
シード権を獲得できなかったところは気の毒です。
でもこれでまた奮起してがんばるのでしょう!
終わりの方だけ見られました。
返信する
金剛輪寺の紅葉 (とんちゃんへ)
2007-01-03 15:08:26
今日は。何時もコメント有難う御座います。
湖東三山の紅葉これだけ見ても、又来年は行きたくなるでしょうね。
紅葉は色付き始めも綺麗ですが、少し時期がずれても綺麗な紅葉に出会えます。

大学箱根駅伝、2日間バッチリ見ました。
今年の圧巻は、5区順大の今井選手の4人抜き。
これが順大総合優勝に繋がりました。
この駅伝は、放送開始以来毎年観ております。終わりだけでも観れて良かったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。