老いぼれ雑記

メインは素人の花の写真ですが、その他多数あり。
(山野草・旅行・風景・その他写真等)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長谷寺 (とんちゃん)
2006-06-30 08:04:57
長谷寺は落ち着いたお寺ですね。

裏の方にリスがいませんでしたか?

ベニガクはピンクのスプレーを散らしたようなところがいいですね。

tibimameさんのところで初めて名前を聞いて以来自分でもみたいと思っています。

キキョウを見るとほっとします。

お寺にいかにも似合っていて日本的なところが大好きです。
返信する
長谷寺 (ミンキー)
2006-06-30 09:46:15
懐かしい山門です。

爽やかなキキョウの花に、癒されます。ベニガク本当にスプレーを散らしたようですね。花弁一枚一枚が、表情が違うのも不思議です。
返信する
長谷寺ではリスは (とんちゃんへ)
2006-06-30 23:24:55
見つけませんでした。鶴岡八幡宮で見つけ、写真を撮ろうとしたら逃げられてしまいました。

長谷寺の山門は、前回に引き続き2回目になります。寺院内は丁寧に整理され素晴らしいお寺さんです。

アジサイも色々有るので、名前を探し当てても来年は思い出さないですね。

気長に頑張りましょう。
返信する
長谷寺の山門 (ミンキーさんへ)
2006-06-30 23:29:34
行った事がある人は、懐かしいと思います。

この山門の前に何時も、人力車が観光客を待っています。

1度乗って見たいですね。寺院に入ると、まず目の前にアヤメとキキョウ。早速写真を撮らせて頂きました。

アジサイ園は、散策路があって大勢の観光客で満員でした。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。